2009-11-19

Christmas Spectacular


NY 冬の名物、Radio city のショーを観にミッドタウンへ。



ショーが始まるぞー、という期待感で満ちみちたホール。
スワロフスキーのツリーは綺麗だったけど、
個人的にはこれで作られる影の方がより好みかも?



美術館では撮影 OK が多いけど、ミュージカルなどでは撮影 NG が多い NY。
会場に入るともうダメ、というところもあったりする。
でもこのショーは、フラッシュを焚かなければいいので、かなり寛大。

まだこれから、という人のためにあまり多くは載せませんが、
いやいや、とっても綺麗で、観に行ってよかったなぁ、というのが正直な感想。
3Dメガネ(久しぶりだ!)をかけて見る部分の臨場感もすごいし、
一糸乱れぬ踊り手=ロケッツの動きとダンスは必見。
何より、NY のクリスマス、というシーンばかりで、
クリスマス気分が盛り上がること間違いなし。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿