2009-11-27

Nutcracker


NYの冬といえば、忘れてはならないのがシティバレエの「Nutcracker」。
今年は観なくちゃねと、夫とふたりで夜お出かけ。
ちょっとリーズナブルなチケットでいっか、と、
ピークを外して席を取ったら、
なんとこの日が初日でした。なんとなくラッキー。

舞台は、1幕の前半が少々間延びして感じられたものの、
途中からの巻き返しがすごかったー。
子どもたちもがんばっているんだけれど、
やっぱり技術と経験を積んだプロのオトナの力、恐るべし。
そして、中低音万歳派としては久しぶりの体験だったのだけれど、
バイオリンのソロがよかったです。
気合いの入りっぷりが感じられる、ぐっとくる音でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿