2009-12-23

クリスマス病?


一体いつからそうなってしまったのか、
ここのところ「クリスマス」と聞くと、それだけでわくわくが止まらない。
そうだ、ここも早くしないと終わっちゃう!と、
この日はユニオンスクエアのホリデーショップへ。
ギフトになりそうなあれやこれやを売っているこの期間限定の市は、案の定、
イブを明日に控えてたくさんの人で賑わっていて、
何も買わなかったけれど、すっかりクリスマス気分を満喫。



昨年見かけた、売っている人形そっくりな人形屋さんのおじちゃんが、
また今年もいて嬉しくなってしまった。
写真では、お姉さんの陰に隠れてしまったのがちょっと残念。


最後は、全体を眺められる、お気に入りの場所からパチリ。
この景色を、また見ることができてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿