2009-12-24

居酒屋クリスマス。






きんかんさん一家をお招きして、
我が家でささやかながらクリスマスパーティーを。
今年は、こんなこともアメリカでしかできないかな、と思い、
小さな小さな生モミの木を買って、デコレーション。

しかし肝心なおもてなしのメニューはといえば、
小籠包や、モヤシとニラのピリ辛和えやら、レンコンつくねの温卵乗せやら。。
我ながらかなーり居酒屋度高し。
あれだけ「クリスマスだ!」「クリスマスが!」と騒いでおきながら、
チキンのチの字も出てこないメニューだったけど(笑)。

ゲストのおかげでとても楽しいひとときを過ごせて、
ハッピーなクリスマス。

やっぱクリスマスって好きさ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿