2010-02-02

日本とアメリカの共通点。

amtrak とか飛行機に乗ると、よく座席の前ポケットに入っているフリーペーパー。
いつか旅に出たときに持ち帰ってきたものを、
自分でも気がつかずになんとなく取っておいたようで、
部屋の整理をしていたらぽろっと出てきました。

いや、しかしこれ、変なものがたくさん。
日本でもこういう冊子って、「かゆいところに手が届く」を狙って、
しばしば勢いあまって・・な商品になっていることが多いけど、
アメリカも同じみたいです。


おーい、誰が着るのよ、このパジャマ。
と思ったけど、
そういえば前、空港から市内に戻るバスで、
このペンギン柄に近いのを着て乗ってる人に会ったなぁ。。
でも、キ、キスマークは、ないかなぁ。。。


お次はヤンキースもの。
この照明を寝室に置くって、よっぽどのファンなのではないだろうか。


どうやら、前のヤンキースタジアムのベンチ、らしい。
これは・・もし私がヤンキース好きだったら、検討した、かもしれない。


他には、
クリスマスの時期、家の外壁にプロジェクターみたいなのを使って、
光や柄を投影するのとか、
頭の15のツボを刺激するという怪しいヘッドセットとか、
色々あったけど、
このページは、ちょっと目からウロコ。
ポータブルな、アイスリンク・・!
ヤードいくらで、値段が違いました。
これ、北海道だったら、ありかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿