2010-02-23

ほんわか。

ずっと会いたかった友達に会うため、Manhattan を脱出!
途中、携帯を落としたり、間違った電車で遠くまで運ばれるなど、
様々なハプニングを乗り越えつつ、到着しました(笑)。


moco ちゃん邸で、みんなで持ち寄ったお昼ゴハンを食べながらおしゃべり。


綺麗な器に、テーブルに活けられたお花たち。
あいかわらず、彼女らしさがあふれる、素敵なおもてなし。
私もこんな風に、自分らしく居心地のいい空間を、創れたらいいな。


このね、moco ちゃんお手製のコロッケが、美味しくて。
それと、この、サービススプーン&フォークが、可愛くて。


はじめまして、の方々おふたりとも色々お話ししながら、
気がつけば、失敗写真を量産しつつ、
キュートな男の子ふたりをガンガン激写してた私・・(スミマセン)。
だってほんとに可愛かった!
(でも正面からばかりだったから、ブログには載せられないね。今度、送るので、よろしく。)

楽しいひとときを、どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿