2010-02-15

yogurt yogurt


パッケージが可愛いヨーグルトを食べよう、第二段。
ちょうど普通のヨーグルトを切らしていたので、
チョコバナナワッフルの材料として、とぽん。

牛乳とか、カマンベールチーズが入ってる木の丸い箱とか、
乳製品のパッケージって、
なんでこんなに可愛いかなぁ。



過去記事整理してたら、なぜか未投稿のものがゾロゾロ出てきた・・
ほぼ書き上がってるものも多くて、もったいないので(笑)、
相当古いものもUPされちゃうかもです。
なにとぞよしなに・・

2 件のコメント:

  1. このヨーグルト、かわいい!
    私が住んでいたのは同じアメリカでも地方都市なので、全然こんなかわいいのじゃなかったです!

    ↓のthrift shopも、さすがはNY、置いてあるものが違いますね。
    私が行ってたところは広いし品数は多いけど、まさにゴミってかんじのものもたくさんあって(笑)、とくに写真のような大物で買えるようなものにはほぼ出合うことはなかったです。

    来月主人がアメリカ出張らしいので、一緒に行く?と言われてるんですが(主にNY)、飛行機代もかかるし、ちょっと迷い中・・・。
    アメリカで安かわいいものをたくさん買いたいんですけどね!

    返信削除
  2. mieco さん

    (あっ、間違えて消しちゃったのでもう一度・・)

    これってそういえばどこのかな?と思ってパッケージを見たところ、
    Old Chatham Sheepherding Company という会社のものでした。
    HP もあったので、一応載せておきますね。
    (通信販売もできるみたいでちょっとびっくり・笑)
    http://www.blacksheepcheese.com/

    最近思うのですが、NYって、
    見れば見るほど新しい魅力を発見できるし、
    面白い場所や人に出会えるなぁ、と(←ちょっと誘惑)。
    あと、アメリカの方が、アンティークものはお買い得ですよね!
    NYにお越しの際はぜひご連絡くださいー :)

    返信削除