2009-07-06

手はすべてを物語る。


ルーブル美術館にて。
こんなにも手が雄弁だとは気がつかなかった。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!数ヶ月前、私も同じ絵画の前で立止まり、シャッターを押しました!何だかもう遠い昔のことのようだ...(泣)
    今月日本に帰国しました。帰国の際に遊んで下さいまし♪

    返信削除
  2. fujima さん
    あぁ、あんなに絵がたくさんある中で、
    私が撮ったのって数枚だったのに。なんて偶然(笑)。
    久々の日本はどうですか?美味しいものいっぱいだろうなぁ。
    こちらこそ、日本でもまた遊んでくださいね!

    返信削除