2009-08-29

行列。


人々がずらーっと並んだその先にあるもの、
この街で、それはたいてい「美味しいもの」であることが多い。



今日、その行列の先にあったのは、この「Shake shack」。
NYナンバーワンとの呼び声も高い、バーガー屋さん。
日本ではあまり行列には並ばない方だけれど、
さすがにこれは食べておきたい。



オーダーをすると、これを渡される。
できあがったらブルッとふるえるらしい。



待つこと数分。
おまちかねの、バーガーとポテトが到着!
アメリカにしては珍しく小振りなサイズながら、
バンズはふかふか、お肉もなかなかにジューシーで、けっこう好み。
なんだか久々にモスバーガーを思い出してしまった(似てはいないんだけど)。
アッパーウェストの店舗の方がすいてるらしいし、家からも行きやすいので、
今度はそっちで買おうかな、と、食べてるそばから次の算段。

0 件のコメント:

コメントを投稿