2010-03-07

Blue Marble Ice Cream


Brooklyn Flea のあとの散策で、寄り道したアイス屋さん、
"Blue Marble Ice Cream"。
素材にこだわったアイスを売っています。

ちょっと前にどかーんと雪が降っただなんて信じられないくらい、
ぽかぽか陽気だった今日、
このお店は近所の子どもたちで大人気でした。
もちろん、大人も。

カリカリのワッフルコーン(オプション。注意)に、
チョコチップ&バニラ。
私の好みよりちょっと甘めのアイスだったけど、
素材の味がちゃんとして、美味しかった。



Blue Marble Ice Cream
(http://www.bluemarbleicecream.com/)
1)420 Atlantic Avenue
2)186 Underhill Avenue

2 件のコメント:

  1. この牛の絵、すごいみやちゃんっぽいー!
    超かわいいね^^
    ブルックリン散策しまくってるね(笑)
    みやちゃんのブログを参考にして、私も行ってみるね♪
    ブルックリンのフリーマーケット(屋内の)は、マリも行ってたよー

    返信削除
  2. moco ちゃん

    ありがとう~。
    ブログを参考に、などと言わず、今度一緒に行こうよ。
    そうだ、ニコニコフリーな場所も探しておかなくっちゃね!
    でも、一家で散策するのも、きっと楽しいと思う。
    Brooklyn って、空が広くて、のんびりしてるし。

    マリちゃんと一緒に行ったときの写真もアップしたいんだけど、
    今ハードディスクの中で行方不明に。。。
    おーい。どこ行った~

    返信削除