2010-03-04

ミルクレープと、赤ちゃんと。


先週の大雪で延期になっていた、Aさんとの約束。
今日、ついに3人で会うことができました。

3人で、というのは、もうひとり、生まれて3か月になる女の子がいたから。
はじめましてのご挨拶をすると、キラキラの黒目がちなお目々がとてもかわいい。
赤ちゃんって小さくても、男の子は男の子、女の子は女の子の顔をしてるんだな、
とあらためて思いました。

セントラルパークを少し散歩したあと、Bouchon Bakery でお茶を。
この日は、現役の編集者のAさんと話して、色々な刺激をもらいました。
NYにはいろんな人がいて、みんなそれぞれに、がんばってるなぁ。
私も、がんばらないとだ。
Aさん、ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿