2010-01-09

五番街。

用事があったので久々にコロンバスサークルから五番街あたりをウロウロ。


この日、「なんてかわいいんだ!」と思ってしまったのが、
このティファニーのウィンドウ。
物語に満ちたディスプレイには、心奪われてしまう。


ほんとは Bouchon Bakery に行きたかったのだけど、
なんと改装中のためお休み。
というわけで、急きょこのAQカフェというところで休憩。
前は見かけなかったから新しくできたところかな?
カフェラテのお味はまぁよくあるかんじでちょっと残念ですが、、
コロンバスサークルのほんとにすぐ近くで、場所的にはとても便利かと。



転んでしまったアナタ、大丈夫ですか。
お尻がいたくなりませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿