2010-01-20

POSTMARK CAFE


Brooklyn の Parkslope と、Norita をはしご。
途中入ったのはこの「Postmark Cafe」。

ここは Parkslope にあるカフェで、もう、ひたすら長居できそうなかんじ。
実際、地元の若者がPC持ち込んでたり、ぼーっと本を眺めてる人がいたり。
Williamsburg のカフェはいかにもおしゃれさんという人たちが多いけど、
ここはもっと、ほんとに地元っぽい。
私が行ったときは店内がとっても静かだったので、
もしいつもこうなら、
おしゃべりしに行くときは別のところの方がいいかも?(笑)

カフェラテはちょい苦めですが、好みに近い味でした。
ニコニコしたお兄さんが、ゆっくり入れてくれます。
そして、ホルダーがとっても可愛い。
この、Brooklyn しか書いてないところが、いいなぁ。
そういえば、「Coffee & Cocoa 」って、珍しい。
次はCocoaを試してみるのもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿