2010-01-14

cafe cafe.

今月は徘徊強化月間と決めたので、
行きたい街を決めたら、
あらかじめメモしておいた面白そうな Cafe にも立ち寄ることに。

今日の cafe は、SOHO にある cafe cafe。
ネットでたまたま見つけたけど、あまりによく歩いているあたりで、
「あれこんなとこにあったっけ?」と思いつつ目的地へ。


カフェラテ自体は、エスプレッソの苦味はきちんと強いものの、
ちょっとアメリカ的な味かな。
でもここ、買い物の途中に便利だし、
なにより何時間でも居てしまいそうな雰囲気が好き。
最初、中二階の端に座ったら、アンティークっぽい家具がすごくかわいい。
思いつきで逆の端に移ったら、今度は人間観察が面白い。
ラテはマグにたっぷりと入っているので、
ここに勉強しに来るのもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿